12.26.2010

Vadooooooooooooooooo




Huhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!


VADO大好きです。ただのファンです。LIVEもまさかの3回も見れました。



この映像に出てくるLIVEはNY行った時に見たのが編集されてます。(ほぼ全部)



あの時の映像ないかなって探してたらありました。



グッチのニット帽被って歌ってるシーンはB.B kingで実はこの時、お客さんスーパーガラガラで本当に数えるくらいしかいなかったから最前列の自分が写ってるかと思って気まずいと思ったけど、そんなはずないってゆうね...



とりあえずLIVEパフォーマンスがかなりいけてて動きとか超かっこいいです。



是非ラッパーに見て頂きたいと思います!




DIPSETの写真も今度乗っけます

The U.N. (Cam'ron & Vado) "Large On The Streets / We All Up In Here" from Q-Butta on Vimeo.

No comments:

Post a Comment