12.23.2010

MATCH

MATCHの1st ALbum【GREEDY】が1.12に発売!!

日本とアメリカが交差する街、沖縄の普天間で生まれ育った現在22歳のラッパーであるMATCH。
10代の前半からスケボーを入り口として、HIPHOPにハマり友人とともに高校在学中からラップを始めた彼は、
沖縄での1年間の活動後、高校の卒業と同時に上京することを決心し、本格的にHIPHOPの世界へと歩み始めた。
彼がラッパーとしてのスキルは勿論、人間的にも成長した姿をさらけ出した1stアルバム「GREEDY」を
多くの面でバックアップしたのが、GUNSMITHPRODUCTIONSのJIGGだ。
先日リリースされた4WDの1stアルバム「CLOCKWORK」で、そのプロデューサーとしてのレベルの高さをはっきりと
提示したJIGGの的確なディレクションにより、今作はよりブラッシュアップされた新世代のスキルとスワッグに満ちた作品となっている。
また、MATCHのスキルとJIGGの助力は勿論、その他にもSKY BEATZやNAO THELAIZA、RYU-JA等、
今の日本のシーンを牽引するプロデューサー陣も参加し、客演にはAKLO、Y’s、GENONE(ICEDYNASTY / LIGHT HILL)、M-City(LightHill)等と、全くの無名の新人のアルバムとは思えない程のネームバリューと、
それに全くひけをとらないクオリティが詰まったアルバムとなっている。
新世代の、無名なMCであるからこそ強く持っている“GREEDY”。MATCHの持つどん欲さとスワッグが多くのヘッズの耳を侵蝕していくのも時間の問題だろう。







iTunesでは12.22に先行発売!!Check!
http://itunes.apple.com/jp/artist/match/id407881094#

No comments:

Post a Comment