7.16.2010

Kat Von D

お久しぶりです!!
いや~まじ更新されてないなぁー!!
って事で自分の好きなアーティスト紹介しちゃいます。。

Miami inkっていうtattoo documentary番組に出てた若干28歳(←あんまこの言い方好きじゃないけど笑)のラティーナが、L.A.に戻ってオーナーになり、店をオープンして始まったTV番組!!

もうめちゃくちゃアーティスティックだし、額のtattooもセクシー且つお洒落California girl!!
なんか見てるだけで雰囲気味わえちゃうんで見てみて下さいー

the game ver.↓↓







 



そして自分が尊敬する日本人の一人。Miami inkに出てたYoji Harada!!!
この人Miami inkに出てた時とかめちゃくちゃかっこよかった!!Miami inkに居るかなーと思ってMiami行ったけど、、普通に居なかった!!
なんかすげぇ伝わってくる。↓↓これフィクションだとしてもプロデューサー間違いない!











そして最後に単純にかっこぃぃシット!交ぜてくれ~なんて、、dream~to reality~hopefully next day!!






明日が楽しみだ!!久しぶりにTaz-familiaと飲もう!!皆、夏祭りでbeer飲もう!I got whatchu need~

No comments:

Post a Comment