4.26.2011

S.W.A.G

先週の火曜日のHOTなPARTY「S.W.A.G.」@麻布十番の様子です!
今回もTERMINAL JAPANのSHINNYAさんがバッチリ収めてくれましたで!BIg UPす!

今回はDANCERのILL CHIQUITA&CHIKA from QUEEN BEEの2組が盛り上げてくれたっす!!
そしてLIVEではシンガーのターチ君も参戦してくれ、ヤバイ歌声を響かせてくれました!!
I need money money~力強いけど甘っ!って。

もちろんDJはJUSS-T,KIXXXを筆頭にバッチリ盛り上げてくれましたね~!!

次もマチガイナイPARTYになりますんで是非遊びに来て下さい!!!

ではShowの様子をどーぞ

ILL CHIQUiTA








LIGHT HILL & ターチ君
























DJ EIGHT




被写体ハンター/J-ONE


CHIKA from QUEEN BEE






長距離打者/M-City


タバコは吸わないといいはるGENONE


楽しいPARTYでした!酔ってない人いなかったと思いやす!w
出演者、スタッフ含め遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたー!

No comments:

Post a Comment