7.20.2010

よさこい祭り in 光が丘

7.17 光が丘のよさこい祭りでLIVEでした!

地元の祭りでのLIVEはぶちあがるっす!毎回協力してくれるCafe Angelに感謝!


DJ EIGHTのPLAY中キッズダンサーたちが盛り上げてくれました




そしてLIVE










LIVE後はDJ INOKENがPLAY! 年配の方々揺らしてました


寄せてあげられるライヒルボーイヤマト


Riddle:OFFICEのSENJU君も遊びに来てくれました


Cafe Angelは屋台で「はしまき」を出してました。うまかったー!
マスター&Turui

はしまきとは私の事です


OHLI-DAYと愛犬サンタ


EIGHT&M-CITY


今日はサトル三等兵でアウト。


やっぱり祭りは最高すね!

No comments:

Post a Comment