11.14.2011

Let's get it on..!!

月曜日!

スッキリ見て一週間の始まりだ!


今年もあと一ヶ月半ってところですか!早いなーーー
一年締めくくる為にもここらへんでいっちょ気合いれますか!




何歩も遅れるに遅れてDigり直したんすけど、THAITANIUMやばぁい!



英語も喋れるし音楽カッコいいし、日本人アーティストともガッチリ繋がってるし!



ちょっとまだ他のタイのラッパーdigりきれてないんで有名なTHAITANIUMのっけさせていただきやすー
short movieみたいなやつ??


日本のライブのも勢いあってカッコよかったーー!



タイ、早く復興して欲しいです!























One!

No comments:

Post a Comment