10.30.2011

SunDay

先日の浦和BASE反面教師、ガッツリ楽しませてもらいました!ありがとうございました!!



一昨日くらい知人の店で、頭少し編みなおしてもらいに行きやした!

フライヤーなども置いて頂いてLight HillのCDも流してくれてるそう!!あざっす!

ここで働いてる自分の先輩は、一~二年くらいアメリカ、メキシコでホームレスやってた事もあって結局、

NYCの美容室に気に入られ働いてた経験もある人!


まだあっちで挑戦しようとしてる構えが凄い伝わってきます!

たまに忘れそうになった事を思い出させてくれる友人でございます!Big Up!!





お店の店長さんとLight Hill CDSで一枚!! @MASHU原宿





全部の椅子の前に、お客さん用にI-pad置いてあったのには上がったー!!


店の雰囲気も良くて注文通りに仕上げて頂けますよーー!


原宿、渋谷で髪切りたい方は是非!


http://www.mashuhair.com/staff.html#staff_harajuku






本格的なHalloween Partyはこれからといったところでしょうか!!


アメリカではクリスマスより楽しい思い出があるような気が致します!大人もバカになっちゃえって日で良いですね!





Anyways,何とか無事でいるそうなJimmy Jones!!


やっぱかっけーな!!


髪切りたくなっちゃいますぜ






この曲マジカッコイイー!



 Dorrough Music (Feat. Jim Jones) - Get Em Live (Official Video)







 Jim Jones - 44 MAG Freestyle







良い一日を!!





One

No comments:

Post a Comment