10.27.2011

Hola!

What's good everybody??
いよいよ寒くなって来てしまいますねーー!!風邪だけは引かないように注意したいものですね!
タイの大洪水、トルコの震災といいかなり心配ですね。明日は本当のマヤ文明予言の日みたいですけど、そんなもの信用してられないつーーのって感じっすよね。後付ならいくらでもできるし!


 確かにマヤの独特のデザインだったり、歴史ある絵とかって個人的にちょっと恐いんですけども、マヤ人は良い人多かったし、働き者で伝統大事にしているし、マヤ系嫌だとか全くないっすね。
 


 
 話しぐいーんと変わりますけども、やはり日本の洋服屋はいっぱいカッコいい店ありますねー!
ちょっと高いけど!
 地元のTaz-TokyoではくそいかしたHoody,セットアップ,スケーターグッズも続々入荷中!!!




 StadiumYSM色んな所に相変わらずやばい店がありますなーー!!買ったらエンジン入ってまた買い物してぇーーー!





明日はHappy Halloween Weekって事で浦和BaseでLight Hill Liveですよ!!なんかすげぇ楽しみ!皆仮装して遊びに来てくださいな!






Holla @ me!





Daddy Yankee - Ven Conmigo ft. Prince Royce








Shakira feat El Cata - rabiosa









muy loca!!


Bob Sinclar Feat. Raffaella Carra Far l'Amore






Buena







One!

No comments:

Post a Comment