9.03.2011

8/31 ICE CITY ...

8.31  ICE DYNASTYが年に一度、毎年この日に主催するイベントICE CITY。

ICE DYNASTYにとってとても大事な日。

今年は渋谷GAMEで行われるはずだでしたが、突然のトラブルで中止を余儀なくされてしまいました。

しかし、たくさんの方の協力で急遽渋谷HAZARDと渋谷GladでLIVEだけでもさせてもらう事ができました。

時間を作って頂いたオーガナイザーさん、LIVEが出来るようにと協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


中止のアナウンスをさせて頂いた時点で時間も遅くなってしまい楽しみにしていてくれた方や遊びに来る予定だった方には
本当に申し訳なく思っています。

ただそれでも多くの人が足を運んでくれLIVEを盛り上げてくれた事に本当に感謝してます。



今回もTARMINAL JAPANSHINYAさんがGladのLIVEにかけつけてくれ写真を撮ってくれました。

少しでもLIVEの様子を感じ取って頂ければと思います。

ちなみにLIGHT HILLのNewAlbum「GRANT HEIGHTS」のジャケットの写真や今回のフライヤーの写真も手がけてくれてます。
SHINYAさんいつもありがとうございます。


想いのつまったLIVEです















※ここからはSHINYAさんではありません。



いつも物販やサポートしてくれるLeapsの二人




R.I.P MIRA...

No comments:

Post a Comment