7.11.2011

PV

what's good playas?


日付変わって一昨日、New PV撮ってきたよ!!


海まで行ったんだけどめちゃめちゃ良い天気で最高でした!


普段、日焼けしてもヒリヒリ長引かないんだけど、肩がピリピリでっせ!


けっこう綺麗な海で良かったっす!


コンクリートもまぁ悪くないすけどやはり自然な場所はいいですね!







練馬のマーフィーBakeyさんもノリノリ!




写真は当日来て頂いたTerminal JapanのShinyaさんblogから拝借!!!(たぶんこっちより綺麗に写っている可能性大;)
いつもありがとうございます!!


いつもお世話になっているBuzzer BeatsのChiva君,Jon-e,SWAGGER Crew,Homies,J-one&Light Hill Records stuffの皆にも手伝って頂いて間違いないものが撮れました!!!
RESPECT!!

良い曲バシバシ作って恩返し出来ればと思います!



とりあえず曲がまじCrazyなんで是非聞いてもらいです!あっPVももちろんCrazy!


あるようで今の日本にまだあんまりない曲だと思うんでClubでもどこでもかけて頂いて、酒と共に踊ってもらえればサイコーですっっっ!
300%let'S get hight shit!!!



テーマはCrazy! aiiiiiiiiightttttt??????





coming soon y'all!





One

No comments:

Post a Comment