7.05.2011

Monday night!

Wassup---!??



只今、EightはNYC中ーー!!いいないいな^^!


ヤツとは一回海外行きたいっすねー


Eightさんはけっこう行動派なんで楽しいんすよ!


今もどこかでウロウロしてから、夜な夜なClubでNYC DJ達のプレイスキルをチェックしてるとおもいますよ!!


金貯めて海外に出ることは間違いない事だ!!仕事に出来たら最高ゃね!!





Anyways, Light Hillの動きとしては夏にアルバム出します!!!これはもー決定!

やばいっすよ!絶対チェックして欲しい!




もうほぼほぼ完成!Value Setにプラス何曲かでしょー!?なんて思ったら間違いでござんす!



これがアルバム通してやっと完成した感じになってるんですよ♪



しかもちょぃシークレットなサプライズもあるんで楽しみにしてて欲しいッス。



PVももーちょぃしたらまた出るんでチェック!!!



真夏も始まった事だし、まだまだ、かとっばして行きますんで応援よろしくでございます!




Monday niteから今日はこんな気分!

Vamos a la Fiesta!!



Baila morena - Lucenzo





Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo





Shakira - Loca





Pitbull - Shake Señora (Remix) (ft. T-Pain , Sean Paul and Ludacris)






Calib--!





One

No comments:

Post a Comment