6.11.2011

Brooklyn

Fabolousさんやっぱかっこいいですね$$$






 Fabolous - VEVO Go Shows: Y'all Don't Hear Me Tho








Good surprise!!







 僕らのHoodより遥かに大きいですが、Vibesは常に同じような気持ちでいるつもりです。

規模も違うけど文化がないというなら、自分らで街を作ってくしかないですよね!



 ついに来週Value SetC 出ます!!!PVもお楽しみにー$$$


Hood感ばっちり出して来てるんで気になったら遊び来てくださいね!


夏は祭などもばっちりあるんで!!chillしに来ちゃって下さいー




 ここの町もちょっと前まで、僕らが生まれるくらい前までは、米軍の接収地だったんすよ

親父達が住んでたときは家の目の前まで軍の人達が住んでたみたいで、走り回ってるガキんちょに

Watch out, watch out!!!とか言ってたらしいす!w




 その後に横田基地とかに移動してったらしいです。未だに基地がLight Hillにあったら色々と変わってたと思う!良くも悪くも!


 将来的に今度はPeaceな方向で色んな人種の人達が住んでたら面白くなると思う!!



 友達がこっちに永住してきたら、まずLight Hillに住ませるよ!w



 Anyways,是非ともチェックしてみてください!!




  6/15(wed)配信開始




 


 Grant Heights and Hikarigaoka























One

No comments:

Post a Comment