3.16.2011

I got love

被災地を含め新しい日本として、一日でも早い復興を本気で願っています。

やれる事から少しでもやらせて頂きたいと思います。



LoveとPeaceを持って今を噛み締めて生きたいです。





因みに僕Twitterはじめました!

適当に探してみて下さい!!


@MCity_masa



全然やり方わかんないっす!


Follow me Homies!



そしてまじで悲しいnews..

Nate Dogg氏亡くなってしまった。。




高校生の時からレコード含めNate Doggくそ聞いてました。

俺ん中ではwest coastのgangta sweet voiceっていったらこの人でした。


Rest In Peace all the people




Love&Peace




One

No comments:

Post a Comment