11.14.2010

Winter cold

ちょい寒なのに、まだ中はタンクトップで行けちゃうっていう・・・





12月にアルバムドロップ予定、幸せ満載のこの人!やっぱ声ハスキー良いっす!なんか少しセクシー、、

Kat Von Dみたいな子の方がタイプだったりするけど!







もーかれこれ6~7年前くらい、初めてNew York行った時、イエローキャブ乗ってたら(野田社長じゃないよ!!)ラジオから男女みたいなカッコ&セクシーな声したシンガーの曲流れて来て、、あれだれなんだろーーーーなぁと思ってたら!

当時、Love歌ってたKeyshia Coleでした!!!
まじ喰らいまくってた!!

New Yorkってほんと不思議な街!



なんか行くと必ず自分に無いもの、気づかせてくれる感じがする!



お洒落な街行くのも好きだけど、やっぱNYC行った時は少し外れたところに行きたい!!!


久しぶりに行こうと思ってますーーー、、、また色んな出逢いあるといいす!



今日のshuffle tune!












One.

No comments:

Post a Comment