11.07.2010

Taz-Tokyo!!!!

Taz-Tokyo(Taz Familia)3周年パーティーにお邪魔してまいりました!!



昨日はほんと、温かくて笑いが耐えないイベントでした!!
自ら言うのもなんなんですが、、、Light Hill皆イカレテルーーーー!!!!Crazy!!!!!!!(いい意味で!)
シャレオツなスケーターの人達や、関係者の人達、友達、全部ひっくるめてTaz-familiaイベントでした!!

改めてLight Hill Records一同から、おめでとうございます!!!



歳も何個も違うのにいつも仲良くして頂いて、日々尊敬してるっす!!!


partyの模様をチラッと、チラチラッと、、、どうぞ!a'igggggggght!!
(
TazさんのBLoGから!!拝借!)







Taz Familia-MA-1 Jaket、この感じ、くそかっこいい!




いい感じPic!

DJ10%あんどChin doggy dogg a.k.a Chin nizzleの写真展!!

そしてLight HillのShow case!!!!!!!!!、、、、んっ??

メンバー変わって、Chin doggy dogg a.k.a. Chin nizzleになってる!!!!!!!爆

somebody's F**ed up!!!ほんとどんなパンツはいてんねん!!間違いNas...

最後に皆で記念撮影!!!

Taz-Tokyo3周年party Light HillでLiveやらせてもらえて光栄でした!!

5周年~100周年とまた楽しませて下さいす!!

さてさて明日も気合い入れるぜ!!!

Holla holla!!

One!

No comments:

Post a Comment