10.30.2010

The Wedding Ceremony

遅れましたが、いつも我がLIGHT HILL RECORDSを支えてもらってるマル君が10月23日もってご結婚されました!

おめでとうございます! 写真は(Bakey)

軽井沢で行われました。
送信者 Light Hill Blog


子供の頃はガキ大将的存在だったそうです!!ぽいっちゃぽいです!特注のスーツ似合ってます!!
送信者 Light Hill Blog


お綺麗です!!
送信者 Light Hill Blog


送信者 Light Hill Blog


送信者 Light Hill Blog


大和クン(Bakey's Son)
送信者 Light Hill Blog


マル君が昔から親交のあるSTADIUMのみなさんが駆けつけてくれてました!最高に羨ましい限りです。店長のカズさんっすよー
送信者 Light Hill Blog


ヒロト君!洋服屋の店員はこうゆう時もバッチリキメキメでカッコいいっす
送信者 Light Hill Blog


G.O氏遅れて参加!
送信者 Light Hill Blog


ショウさんも加わりCASTLE TVの顔になってます。
送信者 Light Hill Blog


M-CITY!!!
送信者 Light Hill Blog


送信者 Light Hill Blog



送信者 Light Hill Blog


It's Classic!!!!
送信者 Light Hill Blog

No comments:

Post a Comment