10.11.2010

Watch Out & That Work (OFFICIAL VIDEO)

このマイクリレー。やばい!やっとPV解禁

でもサスワンのおっさん雨の中待ってたのにクラブ入れてくれなかったからなー。





関係ないが、メキシコ麻薬ルート%20補正済み説明加筆

今たまたまメキシコの激エグ動画を見てた。胸に麻薬組織の頭文字が刻まれ、心臓がえぐり取られる残忍なシーン。一番卑劣だったのが対立組織の彼女の手足切断画像。Blogにはさすがに乗せれない。アソコをちょん切られると中身がどうなるか分かっちゃった...麻薬王の名は(Lobo Valencia)と言う人で、今回警察が押収した31本の武器全部に(Lobo)の名が刻印らしい。因にValenciaの懸賞金は2億円。
M-cityがメキシコいく前に見せないと。俺は白竜くらいの方と一緒なら行ける。

これくらいならのっけてもいいでしょう

No comments:

Post a Comment