9.22.2010

晴れのTokyo!

いやー今日はモロに夏でした!!


こんな暑い日は「夕日が沈んでも、朝日は残ってる。。」って感じで一日を堪能したくなります!!


blogのデザインもばっちり変わったところで(J-One s**t!!!)ニュー・アルバムに向けていい感じに曲、出来てますよー!!!


ライトヒル4人でがっちり書き始めたの最近かもーー!めちゃくちゃやばい事になりそう!!



やっぱり一人の力より、もう一人の力ってのはデカイ。



それが同じVibesのやつであれば、何人も居たらもっとデカいパワーになる。




もちろん一人一人のパワーがあるからこそ、その力が集まった時にまた良いものが出来るのだと思う。




俺らの周りでもかなり病んじゃってる奴も居ると思うけど、そうゆう仲間ともまた遊びたい!!



一瞬でも同じ気持ちになれたやつらいっぱいいるから!





ウィッスーーー。




さていい曲作るか!サザエさん!





結婚式出たら髪でも切ろう!



One!!!just be me, just be you.

No comments:

Post a Comment