9.12.2010

some comedy's s**t!!!

知ってる人は知ってると思うんですが、katt williamsまじ面白いっす!!!






一回でいいから生で見てみたい!!とりあえず言葉使いとかまじ悪い!!!笑


white people say "tonight we're getting fu**ed up!!!"





that's true haha



この人、diplomatsとも契約結んでいるのだけども(今も?)ちょぃ前、自分的にjonesの次に髪型真似したかったね!










やっぱ、クルーにこんな面白い奴居たらいいすよね!!






、、からの↓↓
diggin'してたら前の面白ろーpv見つけました!














まっ最終的にくそ一番面白い↑↑↑このグループの漫才が好きや↓↓↓





やべまじ早く寝よ。。

anyways..Y's君のweb shopがオープンしました!!ysm!!

http://www.ysm23.com/

おめでとうございます!!


そしてこの事も絶対忘れちゃいけない、、
R.I.P. 911 for the innocent people.


we've got feel it every time, every nite.

No comments:

Post a Comment