9.16.2010

家!!!

MTV Cribs!!!


かなーーーーーり金持ち!!


Big,biiiiiiiiiig american dreamですよ!サイコーっっ!!!

President Obamaの写真にもビックリしやした!



B-boyだし上がります!!nice family!!!





 MTV Cribs Pro Basketballers ver, ボーリンッッ!!


       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtv.com/videos/cribs-season-17-ep-5-pro-basketball-edition/1634948/playlist.jhtml





今まで見たMTV Cribsの中で一番印象に残ってるのが、Red manの家!!


自分が初めてNew Yorkに行った時に、間違えて行っちゃった場所!(どこだここは??あっ!!スタテン島だ!!的な)

Wu-Tangのメッカでもある、Staten islandにあったCribです!!!




この適当な感じがたまらなかったす!
家族持つ前だったかな?売れっ子ラッパーだったのにすげーって衝撃的でした!








mtv cribs red man




マネールームやばす(ラフ・スタジオ)!ダラーボックス(シューズボックスの中に金たんまり入れてる。笑)!




どうしてこうも海外のTV番組は面白いんでしょうかーー、、そろ2ケーブルTV復活させたいなー。
色々とやる気でますねー!!



gotta work!!

See ya!!

No comments:

Post a Comment