9.14.2010

秋の予感・・・?

 Tokyo one day!!












今日は久しぶりにブラジリアン料理行ってきちゃいました!!シュラスコ,bom,bom!!!
この前代々木公園で行われたフェスには行けなかったもんで。。
とりあえずめちゃくちゃ食いました!!いや、豆食べなかったなぁーー↓↓










ラモスとかアドリアーノ、らしきサインがめちゃめちゃある中、ブラジリアンがシュラスコ料理運んでくれます!!










で一通り食べた後に、シュラスコ料理食べる時、絶対これ食ぃてーみたいな!




焼きパイナップル!!!



いやーー旨い。



最後にサルサ見てフィニート!ブラジリアンガールズ達に前のテーブルのお客さん、片っ端から一緒に踊らされてました!!
 
 こうゆう所来るぐらいだからリーマンもおばぁちゃんまで皆ばっちり踊ってた!!独特の嫌な雰囲気の電車とは大違い(f**k da s**t!!)!!!don't stop da party!!!って自分は今回、完全傍観者でしたーウッス。


 

 ここお勧めです!!

 ちなみに個人的に、Light Hill近くのブラジリアン料理の店、コパ@成増。の方が肉は好きでした!!ただここは、雰囲気良くて、やる気あるブラジリル人とやる気ないブラジル人が乱雑してていい感じ!!

 

 

 なんか最近、夜涼しい・・今月はまだ昼間暑い方が良いいなー。やぱそろそろ、、、

 

 秋やね。

 

 I'm out!!see ya

No comments:

Post a Comment