7.21.2010

slow down..

やっぱtreyはなに聞いてもいいすわ。。




ちょぃちょぃ古くてすいまそん。やっぱ良いもんで!!!
I bet ya like Tokyo~~~




そしてそして、前回勝手に紹介させていただいたMiami ink!!
Tazさんこんなのも昔ありました~!!incredible!

Lloyd Banks ver.↓↓








この他にもガンガンやばいのあったんで誰かDVDとか持ってたら教えてください~全部見たいす!!

因みにLA inkの詳細はTLCのサイト↓↓で見れるっぽいす!
   http://tlc.discovery.com/tv/la-ink/

来月からnew seasonやるみたいだし!!楽しみや!





Miamiに到着して!!




行ったらメキしかいなくて。。




色々とVibesは感じたけど、観光地に飽き飽きして、またバスで次のスポットに向かう途中、、

 

 あっこれらは前のPhotoなんですが、こっから向かう先で自分が見つけたッ!!とっておきの場所紹介しちゃいます””!!

 続きは次のblogで~~!chillしたところでもう一仕事しますか!you have a great day!!

No comments:

Post a Comment