6.16.2010

Last Weekend & 遂に発売!

先週の金曜日は、LIGHT HILLとしても出演した事がある



このイベントに。

STADIUMの店長カズさんと行ってきました。
二人であーだこうだ飲んでいると、DJ EIGHTが合流





三人でseco barへ。
このイベントも1周年という事で普段は月曜開催なのに、今回は金曜に開催!
ということもあってか、非常に混んでました。

ケンセイにも久々に再会。
芸能人!



将君に沢山お酒をおごってもらっているうちに、酔っぱらってしまい流れ解散!
CHAP&KICC、一周年おめでとう!


そして、翌日土曜日は川越G-Styleにて「One」



DJ JUST TOUCHことトモヒロに「Lost Tapes」のRelease Liveに呼んで頂きました。
リハ後に皆で近くの居酒屋で飲んで食って、クラブへ戻るとちょうどULTRA VYBEの桑田君が到着!


わざわざありがとうございます!!


イベントの方も3周年だったようで、パンパンのフロアの中良いLIVEができました!



トモヒロの振る舞い酒も最高でした




先行販売した「Lost Tapes」も好調だったので、非常に嬉しかったです。

トモヒロありがとう!!!




そして、本日(昨日)は遂にLIGHT HILL「Lost Tapes」が発売されました!!

光が丘から全国へ飛び立ってくれー

後ほどアルバムの取り扱い店もアップします!


No comments:

Post a Comment