5.18.2010

Dick Bruna ゴーゴーミッフィー展

2週間くらい前の話で、今更な感じですが、
銀座の松屋へ「ゴーゴーミッフィー展」に行ってきました。




KAWSもミッフィーをネタにしたりしてたけど、
個人的にはDick Brunaの本やポスターの装丁が好きで、あまりMiffyには興味無かったけど行ってみましたー



とりあえず超混んでて、なかなかゆっくり見れなかったけど、
色々な原画とかBLACK BEARのデザイン等も見れて良かった。
”シンプルなデザインを繰り返す事で力強い表現に”ってのに感銘受けました。





そして、Light Hill初の音源『Lost Tapes』の
マスタリングが終了しました。
近々詳細発表します。



No comments:

Post a Comment