4.29.2010

Yann Arthus-Bertrand

EIGHTです。
最近PV乗っけてないです。もはやみんなチェックしてるので意味ないと思い、面倒くさくなりました!
ちょっと地球ネタ。沈黙破るっす。
「空から見た地球」
実は前々から地球や自然について興味ありまくです。とゆーかここじゃ伝えきれません。
これは俺が3年前にあるきっかけでこの人の写真集が欲しくなり速攻でアマゾンで全種類買った。
そしたら一部が実家にあったっす。買い損!
因にその人は知る人ぞ知るフランス人の有名な写真家。
!年前くらい前から1時間30分くらいの「HOME」ってゆう動画がYOU TUBEにUPされていたがシカトで字幕版DVDをGETしたっす。ただすり切れるほど見たッス。撮影国は全部で54ヶ国、撮影日数217日、撮影フィルムは488時間。とんでもない量です。そしてかなりクイックJOBです!でも3年の歳月を費やし公開にこぎつけたらしい..,スポンサーの数もパナイ。さらにProducer リュック・ベッソン。
その時点でクウォリティー高いのが分かる。

これを見て率直に思ったのが地球にいる限り地球の事は知っとくべきです。

まぁ俺が言ったとこで説得力ゼロなんで見た方が早いっす。

とりあえずこの画像は一部中の一部。ネットからかっさらってきたっす。興味ある人は写真集もDVDもCheck!




デンマーク ゼーランド、コペンバーゲン郊外


ギリシャ テッサリア平野、メテオラ岩峰群の修道院 イカレタ場所にあります。


コートジボワール アベングルの群衆


タイ プーケット島近くのピピリ島


オーストラリア クイーンズランドのグレートバリアリーフ



マダガスカル ムロンダバ地方ツィンギー・ド・ベマラハ ここに一番行きたい


モチロン Blu-rayで!


あえて予告編。 すべて空からのハイビジョン撮影。ありのままの地球が映しだされている


それとお台場のMIraikanに行くのもいい。当時Miraikanに行きまくってた頃に奇跡的にそこでツイギー氏とSEEDA君のLIVEもありMAMUSHI君もDJをしていた。あそこででPLAYした事ある人いんのかな?前代未聞っす!

他にも...







EIGHT

No comments:

Post a Comment