4.21.2010

LIGHT HOUSE

無事に!?



終わりました、お疲れ様でした!!!!!!



遊びに来て頂いた方や



出演して頂いた方



LIGHT HILLのみんな



Cafe Angel



サポートしてくれた



TAZ TOKYO



最高の夜に




爆音で音楽を聴きながら



仲間達と酒を飲んで酔っぱらってやったぜ



そんな俺達は幸せ者です。



これからも期待に応えられるよう頑張りマス



写真を撮ったのにお客さんを全然写してませんでしたすいません



ってことで適当にupします。




まずはこの人



彼がLIGHTHOUSEのラウンジの主役だったと思う。



KRKW氏







何枚も撮ったのにすべてブレてました。



俺の唯一の心残りはKRKWのDJを見逃したこと


damn!!



パスタ&SOTA JAPAN




DJ YU & TAIGA




DJ EIGHT & SKY HIDAKA



HIDAKAも駆けつけてくれた


LIVEも一番前で見てくれてありがとう。


PUNPEEEEEEEE氏にもヤラれました。




氏はラウンジを完全にロックしてたな〜


DJ WASSY




DJ ARAMAKI & DJ TAKU & DJ MAMUSHI


DJ TAKESHI & GENDAVIS & DJ MAMUSHI


DJTAKU&VJ AILI


DJ MAMUSHI



写真はざっとこんなもんです写っていない出演者のひとはごめんなさい



LIVE動画も追ってUPするんでよろしく。




ボンボッ

No comments:

Post a Comment