4.24.2010

ういっすういっす!

今日夕刊の讀賣新聞で〜


アンジェラ・アキさんの記事を読んでたんやけども〜


アンジェラ・アキさんは最初パンクやロックばっか聴いてたらしい〜

大学の寮でシェアしてたルームメイトにサラ・マクラクンっていうどちらかというと暗めな音楽のアーティストを教えてもらって、最初は嫌いだったんだけどだんだんその魅力がわかってファンになったらしい〜


んでそのサラ・マクラクランのサーフィシングというALBUMは大学の時は毎日のように聴いていたらしく現在持っているサーフィシングは二回も買いかえて三枚目のものらしい〜

んで去年たまたまいった古着屋で洋服を試着していると〜サラ・マクラクランの歌が流れて、何千回と聴いていた曲なのにふっと手が止まってしまいまた打ちのめされてしまったらしい〜

まじこの人やばいね。

常に何かに刺激をうけたり〜 感動してたり〜


こうゆうのなんかいいね。

しかも美人やし。


まぁそうゆんは関係ないか(ノ><)ノ

てか俺もまた同じボブのALBUM買おっとwww

No comments:

Post a Comment