4.14.2010

新潟日記

ど〜も〜BAKEYです!!

新潟行ってきました〜

飯もうまかったしイベントもかなり上がりました。

USU君Big up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回は去年に長岡行ったんだけど新潟の印象はやはりお客さんがアツい

ラーメン王Big up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お客さんもPlayerもかなりVibes高いっす

田沢氏Big up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさん世話になりました


え〜そして今回も簡単に写真をupしたいと思います。 

まずはコレ!!





LIGHTHILLのシュレックことヨッピー。かなりナイスなコンビですな〜

今回もクラシックなPHOTOが撮れてまっせー!!

ちなみにクリックすると大っきくなるからやってみて下さい。




二枚目はコチラ






パッと見普通の写真に見えますが拡大するとG.Oハンパないっす!!


顔が3つぐらいあります。








まあそんなこんなで今日はこのAIKOとG.Oの写真でお別れです!!











G.Oボォ〜ンボッ!!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment