4.02.2010

へいへーい

今日は練馬の「はないち」 という塩ラーメン屋に行きましたぜい

タベログでは結構すごい感じで書かれていたので気になったんですが…


つけ麺を食べて感じたのが


ちょっとくさいなと思いました


へいへーいw

まぁ次は亭主のお勧めどうりにラーメンを食べてみますw

てかふとしたFRIDAYの立ち読みで気になったのが〜

報復による報復による報復〜じゃないけど、チェチェン?とロシアのテロの問題には普通に心が痛くなった。死んだ人達とか無念でならなかっただろうな。


俺さりげロシアとチェチェンの問題は個人的に調べてた時期があってさ、だからもうちょい自分のペースで調べてみることにしました。


色んな立場または色んな見方があって何が正しいとかは簡単には言えないけど、でも人が死ぬのって確実にかなしいよね。


でもここらでちょっとムードを変えて、今日の好きな曲をのせます
http://www.youtube.com/watch?v=8qqdm0xlmLM&sns=em

No comments:

Post a Comment