4.13.2010

BAKEYBLOG

え〜最近はイノケン君に乗っ取られそうになっていたLIGHTHILL BLOGなんですがそろそろ巻き返します。



…久しぶりすぎて何を話せばいいのか悩みますな〜




そういえばこの前花見をした時のおもしろい写真と動画があるので公開します!!!!!!!!


まず一枚目はコチラです。




彼はLIGHTHILLのエンジニアのSATOROOM(さとるーむ)、なんか哀愁漂ってナイスか?

ちなみにミーティング中に突然会話に入ってきて関係ないこと言います。

眠そうな顔をしていますが元気です。

見かけたら声かけてみて下さい!!



そして二枚目はコチラ。

同級生のスケーターのMA$CHAIN。



花見ではしゃいでたから無許可で公開します。


あとこれからはLIGHTHILLの写真や地元のスケーターともリンクしていきたいっす。関係ないけどG.Oの特集とかもやるので興味ある人は密かにチェックして下さ〜い   ボンボッ



1 comment:

  1. ファッキンアースホール

    http://www.xvideos.com/video255832/sasha_grey_smoking_hot_anal_scene

    ReplyDelete