1.09.2010

1/7 Light Hill "ONCE AGAIN"remix!!!

今回,OFFICIALではありませんが、RHYMESTERのシングル”ONCE AGAIN”の(LIGHT HILLremix)を制作させて頂きました。
レコーディングも終わり,近々YouTubeにUPしますのでチェックして下さい!
左から→OHLI-DAY  DJ MAMUSHI  BAKEY  GENONE


エンジニアはMAMUSHI君にお願いしました。MAMUSHI君ありがとうございました!




スタジオのマイクプリが壊れていたため,MAMUSHI君がMillenniを持参してくれました!
このプリアンプのおかげで,いい作品ができました...


DJ TAKESHI & DJ MAMUSHI Big Respect!!!

No comments:

Post a Comment