12.17.2009

すべらないDVD!!!

 買ったらソッコで一番大きいテレビか、ホームシアター用スクリーン持ってる人ん家まで駆け付けたいっすね。一月からAngelでヘビロテでしょ。まじいい映画?!!いやライフだ!!


 This is it!!!!!





マイケル・ジャクソン最期のコンサートTHIS IS ITが、2010年1月27日にDVD・ブルーレイで発売!

2009年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート THIS IS IT。
本作は2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、百時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成される。
幻となったロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガが映画も監督。
期間限定で全世界同時公開された。誰も知らない彼のプライベートな笑顔と、コンサートに懸ける姿!
天才と謳われた彼の舞台裏で見せる笑顔、完璧を追い求めた彼のシンガー、ダンサー、クリエーターとしての
姿、そして長年に及ぶスタッフ達との友情と深い絆を、我々は目撃する。










Michael Jackson/Man In The Mirror












泣けるね。。。one

No comments:

Post a Comment